最近

こんにちは!
最近あったことを適当に・・・あ、リアルではユニクロ店員になりました

rideeeee.jpg

rideで誘われてcwしたり

daigouki.jpg

だいごうきで誘われてcwしたり

alive.jpg

aliveで誘われてcwしてみたり

色々クラン行かせてもらってます!!

waisan.jpg

ほかにはワイさんを久々に見たり

haretti.jpg

はれっち♪って人と仲良くなったり
してました。

そういえば#Baliusメンバーそろいました
baliussssssss.jpg

#Balius starting lineup

AR
Donpa
Ryo
Wanwan

SR
Witch
Ackey

そんな中#balius中に出た動画



頑張ります。

おわり

#balius

こんにちは!
最近#Baliusというところに固定で入りました

5とーんはみんなやる気ないので休止中 5とんのうぃっちさんに誘われて
今のところ
AR donpa わんわんさん
SR うぃっちさん あっきーさんで
あとAR1募集状態です

毎回勝てたりしているので楽しいですw
zensyou.jpg

この日も12連勝 (3敗は1R目で落ちたり、相手がチートだったりで出た

velika.jpg

うお~~

そういえば最近3年くらい使っていたマウス
WMOのオプティカルマウスから

から新しくダーマポイントで開発されたIE3.0ベースのマウス
DRCTM37
に乗り換えましたw


Ieはマウス大きくて合わなかったけど
37のほうは凄く使いやすくていいです!
とりあえず使っていきます!!

iZoNe!?

こんにちは、最近SA頑張ってます

izone.jpg

ぴっぴに誘われて昼間からizoneにお邪魔させていただきました
topさんとかなかむらさんがおもしろかったwwww

uwaaaw.jpg

topsan.jpg

topさんがおもしろかったww
Izoneの人たちおもしろかった~~
やっぱ強い人たちとやるとテンションあがりましたまる

最近

こんにちは、最近回線の調子が悪くて アカピンになりまくってなえてます;;;;;

あ大会は5トーン抽選落ちしました 完
ひろし選手といんぱくと選手はよ戻ってきてください


最近は#Baliusにお邪魔させてもらったりしてます、やっぱり強いところと闘うほうが数倍面白いですね
50%くらいのところとやってもおもしろくないです^^;;;

10uuuuuu.jpg

vamos.jpg

最近ンはこんな感じ 
当たってるほうかな~

こめへん>ひれさん>落ちました;;;;;;;;;;

がんばろーー

pippi---.jpg

こんにちは!
最近はまだ即席ばっかです
cw誘ってください!

morinootomo.jpg

変な即席しました
俺 じゃぎさん 石像s ぴっぴ みみー るた
面白かったですwww
渡さない!!!

morioto2.jpg

SAOMT springには
5Toneで出ます

AR donpa 真心 うぃっち?
SR Jun @1
補欠 HM

@1SRかAR探してます
でぃあーになるかも?
