2012年10月

uuuuuu

こんにちは!
eww.jpg

?大会でした もうこの辺からびっきーが緊張してますwwww

usp.jpg

直前の3rd練習ではUSPに勝ったんだけど・・・3rdなので何があるかわからなかった・・・

kilsss.jpg

負けてるじゃん?でも大会KILL数なので3回戦進出です!!うれしかった!
何ラウンドかもったいないラウンドがいくつもあったのでほんとに事故って怖いって思ったw

nisemono.jpg

なんか俺みたいなのがいたから打ち抜いといた^-^^

tueewww.jpg

最近るたが強くなってきた、無茶なcwでいきなり強いところと闘ってるのにめげずに頑張ってて
その成果が出てきたんじゃないかと最近思ったw もっと強くなると思う 頑張れ!

taiman.jpg

怠慢でもこの差 4年の意地を最後ぶつけた あぶなかった・・・
donpa 2世になれるで・・・・

米編
ひれs>え、そこまで近かった時期あったけか・・・・
ひなゆ>ahai
おぺさん>お兄ちゃん・・・
びっきー>はい・・・・SAでは先輩だけどね!
あるかりさん>ワロタwwwwwwwwwwwwwwwwww(1ラウンドで残された4人の顔 ('-')
