2012年12月

5Tone

こんにちは!グアムでの日焼けがそろそろ顔とか背中が皮がむけてきて
外にでたくないつばきちですこんにちは!

SAは最近5toneでしかcwしてません、たまにはきゅーてぃくるでもしたいなあ・・・

kansyouwwwwww.jpg

こんな感じで馴れ合いながらやてます

12・4

この日の俺らはどこにも負ける気がしなかった・・・
(最後は僕の1vs1で負けて負けました申し訳ない・・・

5toneeeee.jpg

今ラダーランキングは30位を突破
格上最近勝ててきてるからこのままどこまでいけるかやってみたいw
5toneの適当にメンバー紹介

Jun..
ご存じ☆5つのランキング17位くらいのSAを愛してる人
SRを持って色々指揮してくれる頼もしいSR 最近不調らしい

感傷
クラン戦は自称2戦まではkd60キープする。
すごく安定していて時折魅せるプレイは誰もが魅了される。ちなみにKD67あります。

Which(Magically)
QSといえばこの人 とにかくQSを当てる。
ラッシュも何回もとるスーパースナイパーかっこいい!

いんぱくと選手(真心)
エースアサルターこの人の突破力はトニカクやばい
いつも先頭を切って道をこじ開けるブルドーザー

}{M..
ひろじいいいい
突破力もあるし割とおもしろいことをいう。
SRもARもできるらしい。。。もっと野良したら強くなるのに・・・

最後にわたくし donpaことつばきち
ごみみたいなAIMを繰り出す 1:1の時の立ち回りがごみ過ぎてセーブチャンス前に割と死にたい。
少し遠距離エイムが得意。

以上5トーンでした。

きゅーてぃくるでもcwしたいぞ・・・?
でも年末年始で忙しいみたいだなあ皆w
つばきちってなまえがもう少しできれてまう・・・!割と気に入ってる名前だああ

そういえばるたきちさんは最近セブンのコンビニのイチゴ大福に騙されてご立腹だそうです・・・・

nabd.jpg


こめへん
じゅんさん>さーせんwwwwwファイヤーwwww
いんぱくt選手>お土産・・・・このSSさ!
