スポンサーサイト


クラゲ流れ星~

utau.jpg
歌ってる怖い

こんちーー
僕はコメントないと更新やるきでませんけど大会だったので更新しました。
1ctl12.jpg

キューティクルのほうは勝ちました!余裕!2回戦も頑張ろw

5時と6時にじゅんさんのクランの助っ人言ったんですけど1回戦余裕勝ちかと思ったら負けましたwwwww

んで6時の大会は
suketto.jpg

地味に強いところに勝てたかなあよかったよかった来週も頑張る
日曜日5時6時7時って大会でcpやりすぎて飽きてたwwwwwはしごつらい

otiteruwww.jpg

じゅんさんkd1落ちてましたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwかわいそう


BIGMAMA 「母に贈る歌」
母親は大切にね?


おわり・・コメントほしいな?
スポンサーサイト
