スポンサーサイト


俺も書いてみよう

こんにちは!
awedawdad.jpg

僕も少し昔のことを書いてみます

まずSAを始めたきっかけが、高1の時メイプルをやってた友達に SAっていうゲームやろうぜと誘われたのが
きっかけでした、最初はFPSというものに慣れなく 右も左もわからない状態でDKを連発してました。
でも楽しかった記憶はあります、その時代はほぼ3rdくらいしか爆破マップが普及しておらず。
何回も3rdをやってた記憶があります。 
そしてちょうど半年くらいが立った時に 1-1のロビーで クラン名忘れたけど ぷに毛なんたらさんたちがいるところに入りました。 そこにいたのが ハローウィン、Arctic_RR (らぴ) オサロットでした。
この3人と出会ってからたくさん遊びました。1年くらいやっていくうちに独立したクランを作ろうということで作ったのが。

[HappyHalloWeen]でした 僕達四人に加え Aim's_Happy というビッキーやクールさんのリアともと
毎日cwをしてました。 ちなみにハッピーは今絶賛子育て中です。
そんなあるときにたまには別のクラン開拓しようぜwwwってなって遊びに行ったのが Jokerというクランでした
ここには 今も絶賛キチガイだけど頼りになるときはなるSR Jimaoちゃんがいました笑
最初はくそ雑魚だしていすぺだしでしっちゃかめっちゃかでしたwwww
そして SAクールスタイルというクランに行ったときに おぺさんやピースさんクールさんと出会いました。このときくそ雑魚bikkiというのもいました。今は本と強い・・・

そこでビッキーが俺独立するからとかいって立ち上げたのが bikki<> (現☆:*cut!cle*:☆)でした。
彼はとにかくその時は弱かったです。まだダイヤにもなってない
最初は野良から集めたクランだったそうです ぽぺーーーーーーーーーーーーー!
でも俺たちが遊びに行くうちにガチになっていって名前変更でなったのがキューティクルです。
キューティクルももう3年くらいはたってます、創設 もっとかな?
そこではあるかり三世 クレイドル スインク semi ばなぬ(Aim's_Ipsa)など
キューティクルおなじみメンバーとも出会いました。
ちなみにばなぬの知り合いのdelpiero ぴっぴはこの時初めて会いました!フラグムービー見たときから
尊敬するARなのでうれしかった記憶があります。
ばなぬとは特に皆と色々なゲームで遊んでましたw、元キャバ嬢でくそ可愛いけど根はまじめでしたw今は絶賛子育て中です クールさんも子育て中 よく考えたら子育てしてる人多いな・・・
ちなみにこれくらいの時期に すうとかきゅんぼとかとも出会いました。

キューティクルで活動してからは本当に楽しい毎日を今まで過ごしてます。

ちなみに1年前の大会では僕たちは@1回勝てば 2次リーグというところで 1ラウンド目であるかり三世さんが
落ちて 理由は(りぽDnのんで熱くなってクーラーつけたら停電した) 落ちてなかったら負けてなかった。
2次リーグは行けてました泣
taikaiwww.jpg
(上から俺、らぴ、じまお(キャラ借りてる)、あるかり三世、びっきー)

ビッキーもガチでつよなったしオペさんは相変わらずだしじまおもつよなった
SAのフレンドももう50人近くはいます。ここには書けないほかのフレとのエピソードもたくさんあります。
最近だとメイプルの友達のるたなどもSAに来たので毎日キューティクル人が多くて楽しいです笑
僕は もうSAを4年くらいやってます 一時器離れた時もあったけど皆がいるから続けてます。
長い付き合いのおぺさんやらぴやじまおびっきーはこれからも仲良くいたいです。てかきゅーてぃくるメンツは
いい人しかいないので仲良くします。
勿論 僕が出会ったすべての人とも仲良くいたいです 年月は関係ないです。
るりの言葉を使うと 「これからも思い出を作っていけばいいじゃないか」です!
キューティクルのメンツは家族のようなものです。これからもいつまでかわからないけどみんなで楽しくSAをできたらいいなと思います。キューティクル大好きだーーー! 
SAをくそげーくそげーってみんあいうけど(僕もたまにいう)
SAで出会った人たちと出会ったという意味ではSAは僕にとてつもない影響を与えたゲームだと思います
所詮ネトゲだけど 僕にとっては忘れられないゲームです。
変な文章になったけど 簡単にぼくのSA 人生を書きました。
読んでくれてあり!
ビッキー更新しろ死ね

米へん
おぺさん>おぺさんはキューティクルの要だよ
じまお>3rdはむり。。。2回戦がんばろうず
るり>毎回コメントしてもいいんだよ!頑張る!あり!
スポンサーサイト
