

dokodoko.jpg

こんにちは!

適当にあったことを
nigate.jpg

この人・・・ここ乗るの好き見たくてめっちゃ載せてるんだけど1段目で苦戦してます()
空爆の練習とかしてるときにるりが・・・青ごほんごほん

5tone.jpg

最近皆がボダラン2にいってしまったので じゅんさんたちとcwしてます
クラン5Tone クラン戦ラダーのみ
勝率67%切ったら解散。
金色目指してます

ラダーのKDは毎回55らへんで、あまり活躍できてません。
正直俺も昔よりは確実にAIMが落ちたと思う、てか落ちた 
じゃあどうするかウェアする?
立ち回りや小技でカバーするしかないと思う
だから最低限のAIMは確保しつつ頑張りたい。。。
でももっとAIMあげたいです・・・・・・・・・突破力がもっとほしい。

今週は3回戦CCです 練習できてないけど大丈夫なのだろうか・・・

こめへん>
びっき^>3回戦がんばろうず・・・
るり>ありがとう!3回戦も頑張ります、唾っちが!
