

はあん?

こんにつは!
mania.jpg

ついにSAのオタクになったつばきちですこん

rada^

5toneでのラダー戦うん勝ってるかってるもっと勝っていこう
クラン戦は味方の動きに合わせて連携とらなくてはね・・・
KDうんぬんじゃなくてクランの勝利を増やしたい

hirosiwwwww.jpg

ひろしさん落ちてきたwwwwwwwwwwwwwwwww

tubakin.jpg

いきなりささやききた
つばきんじゃないですつばきちです。
あと元ネタはたぬきちじゃなくてクマ[]でした。るたきちさんに怒られました

natukasiwwwwwww.jpg

これも結構前のSS色々名前変えてるwww

こめへん>
おぺさん>おぺきt。。。
いんぱくとせんしゅ>おっけーです!
すう>うん!早くなおすよー!
るり>くまきちだった・・・ウェアでも頑張って子!
