スポンサーサイト


Guam!

こんにちは!
グアムに行ってきました~~~すっごいたのしかたです!遊ぶところがいっぱいあった!
でも日焼けが痛すぎて真っかっかで寝るとき背中に激痛が走ります涙
写真あげながら一つずつコメント載せてきます!

空港

初日の夜9時ぐらいの成田です いってきまーすってきなかんじw

機内食

機内食?!あんまうまくなかった

海1

グアム着いてどっかの丘からとった海の写真
めっちゃきれいだったうまくとれてるでしょ?w

今日かい

ぐあむのきょうかい ここで結婚式とかめっちゃロマンチック(はーと

ここなっつ

ココナッツです!最初中身は甘いジュースなんだけど 中を割って中の身をわさび醤油で食べました
なんか刺身みたいな味 いか?のようなかんじ
新しくてうまかったww

しょっぴんぐもr-う

グアムのショッピングモール すごく広かったww

あめりかどりんく

アメリカのドリンク すごく毒々しい色 日本のものもあったけど高かったww

うみ2

浜辺の海 この後飛び込みましたウオオオオオオオ

ろーすとび0ふ

ローストビーフうまかった

ナンカノショー

飯を食べながら グアムの伝統的なショーみてました 迫力あった(ほのおをふいたり

うみ3

ここはあるパンビーチといって バナナボートやジェットスキーとか乗りました!
AT限定の俺にジェットスキーなどたやすく乗れたw!
魚もいっぱいいたよ!(なまこも

あいすいちご

ストロベリーアイスです うまかった!!

Lさいずのコーラ

バーガーキングというハンバーガ屋のコーラですLです あめりかでっけーや・・・

ナイトプール

綺麗なホテルのプール夜のプール。。。いい響きだろ?

掘ってあった

朝浜辺散歩してたら なんか作ってありました のでとった

照り焼きステーキ

おひるごはんでたべた照り焼きステーキ! JapaneseSetだったかな?味噌汁とかついててうまかったww

つりきち


つりきち・・・・?きち?るたきち?つばきち?つりきち?

bbq1.jpg

bbqです!にくうまそーー!

bbq2

ごおおおおお

bbq3

ファイヤー!!!!!ジュンペイファイヤー!!!

にく

こんな感じ うまかったジューシーな肉

umi4.jpg

夕日が差し掛かった海綺麗だった・・・

ないとそと

夜のグアムで買い物買い物
危険なにおいがしたぜ・・・!

とけい

グアムで買った時計・・・かっこいいでしょ一目ぼれで買った
値段は秘密☆

とらぐるみ

このトラ可愛くて衝動買いしてしまったけど どうしよう?
欲しい人いる?送ります

すごく楽しい旅行でした・・・!
今度は恋人といきたいぞー!!!いないけど・・・

こめへん>すう
ただいま!みたよ!
スポンサーサイト
